春の始まりの出来事

私はもしかしたらものすごいミスを犯してしまったのかもしれない。 大切にしてくれて、いつも思ってくれて、私を一番にしてくれて、そんな人だったのになぜか耐えられなくなってしまった。 未来の私ごめんなさい。 過去の私ごめんなさい。 一番謝らなきゃい…

生きるのが嫌だ

何をやっても人より少しだけ下手だ。 それが分かってるから、月並みな表現で言うとナンバーワンよりオンリーワンになりたくて いろんなことに手を出すけどそれぞれの分野に私より上手な人が沢山いるんだ でも、自分なんか底辺だって言えるほど、実際底辺じゃ…

音楽がしたい

聴くのもやるのも大好きだけど、 やっぱりやるの楽しいのよね。 自分から何かを出したい、 何かを表現したい作り出したいっていう欲求が人より強いのは 感受性が人より豊かだから自分の中に収まりきってないからなんじゃないかって思ってる。 でも才能がある…

ふわふわしてる

今は何を書いてもうわ言 お熱あげてやんのって感じの文章になってしまう気がするけどまぁそれはそれで 押された流れでなんとなく付き合って いつの間にか好きといってくれる相手に依存して 言いたいことも言えずに苦しくなって 舐められて酷い扱いをされて …

去年という一年

たった3日で書かなくなった自分にちょっと笑っちゃう。 去年はいろんなことに挑んだ一年だった、 彼氏も好きな人もいなかったから、自分のことだけ考えて自分のために動けた年だった。 楽器始めてみたりなんだりと 自分の思うようにやりたいようにすれば世界…

人と自分

こんな朝早い時間から私は将来全く就職する気の無い企業に安い賃金で時間を売りに行くのかと思うと…… 考えるのやめよう。 昨日は1日雨が降ってた 午前中はやろうと思ってたことそっちのけで安らかにこんこんと眠り続けた。 学校行く道で知らない女の子が飛…

ぽかぽか

友達から突然ピクニックに行こうと誘われて、なんでまたそんなこといきなり言い出したのかと思ったら 外すごくいい天気 朝から室内にいたから全然気づかなかった。 思わずカフェでコーヒーとマロンパイを買って外の席に1人で座ってたべた。1人っていいね い…

よどんでる

ダメな日だった。 昨日はお風呂も入らずソファーで寝てしまって 朝起きてシャワー浴びて裸のままお風呂を洗った。 化粧して母と用事を済ませに行く最中、どこで働きたいのかって話になった。 資格が取れるから働こうと思えば働ける。 でも、人間関係にひっ絡…

きんぎょ

Twitterに思ってることをごちゃごちゃ書くのが嫌というか、もったいないと思ったから初めてみる。 特に悩みはないけど、20歳も残すところ3ヶ月、これからの事とかいろいろ考えることあって そういうことをその都度書き溜めていこうと思う。 最近金魚を飼い始…