ふわふわしてる

 

今は何を書いてもうわ言

お熱あげてやんのって感じの文章になってしまう気がするけどまぁそれはそれで

 

押された流れでなんとなく付き合って

いつの間にか好きといってくれる相手に依存して

言いたいことも言えずに苦しくなって

舐められて酷い扱いをされて

みたいな恋愛をしてきた私ですが

 

今が一番大切にされて同時に自分も大切にできてると思う。

顔色伺って怯えながら女の子ぶってたの馬鹿みたいだなぁって

 

好き?って聞かないと不安だった昔の私に、

その男の好きは感覚で伝わってこない程度の好きだからさっさと離れなさいと言いたい。

 

 

まぁこんなこと言いつつ、あの頃は馬鹿だったってまた未来の自分に思われることを もしかしたらしているのかもしれない。

 

でも今の幸せを信じたいなぁ

だめかなぁ

いいと思うんだぁ