音楽がしたい

 

 

聴くのもやるのも大好きだけど、

やっぱりやるの楽しいのよね。

 

自分から何かを出したい、

何かを表現したい作り出したいっていう欲求が人より強いのは

感受性が人より豊かだから自分の中に収まりきってないからなんじゃないかって思ってる。

 

でも才能があるわけじゃないし、自意識過剰って思われたらやだな、っていう

人の目を気にする私もいるからいつも欲求不満なんだ

 

音楽とか、手芸とか、気持ちいい欲求の解消の仕方を知ってしまったから

自分が別にやりたくないもの(課題とか)で

自分の中身を絞り出すのがストレスフルすぎて

全然ダメ。

 

あれ、これ、人としてダメじゃん?