なまみログ

鮮度を失わないうちに

2020年になりましたね

 

初めまして!

なまみといいます。社会人、独身、女です。

 

実は昨日24歳の誕生日を迎えまして、全世界に宣言したいことがございます!!!

 

わたくし、2021年1月12日までに

 

01.料理をする

02.髪を伸ばす

03.ピアスあける

04.お化け屋敷に行く

05.ピンクの服を着てみる

06.ポートレートを撮ってもらう

07.ジビエ料理を食べる

08.家計簿をちゃんとつける

09.思い切ったカラコンを入れてみる

10.バンジージャンプをする

11.陶芸をする

12.企画を出してみる

13.コンパクトじゃないフィルムカメラで撮る

14.原付で遠くまで行く(県をまたぐ)

15.180°開脚できるようにする

16.月に一曲弾き語りする

17.怖いアスレチックに行く

18.オリンピックのどれか1種目全部見届ける

19.ボルダリングをする

20.服を一着仕立ててみる

21.月に2冊以上本を読む

22.500円玉貯金する

23.疎遠になってた友達と会う

24.今までの写真をアルバムにする

 

という24の項目を達成しようと思っています。

 

ルールは以下の通り

 

*やったらここに書き留める

*これ以外でも心が動くような経験をしたら書き残す

 

なんでこんな急にって、とくに何か重大なことがあったわけじゃないんです、

ただ今年年女だし、 なんか特別なことやってみたいなって!笑笑

楽しくちょっとずつ、やってこうと思います😏

 

f:id:min_12:20200106102859j:image