なまみログ

鮮度を失わないうちに

No.6 部屋撮りをしました

 

【NO.6ポートレートを撮ってもらう】

 

ずっとやりたいと思っていた

部屋撮りをとうとう実現させました

Withサークルの仲良しさんたち

 

 

五反田にあるマンションの一室、

光がとっても綺麗に入る部屋!!

 

 

このブログでは撮ってもらう、がテーマだから

撮ってもらっての感想になるんだけども

 

自分の正面の顔がやっぱりコンプレックスで嫌だってことと

横顔はちょっと好きってこと

あと棒状の嗜好品と相性がいいってこと

そして写真の時はやっぱり二重にしたい 笑笑

 

 

難しいねー、

慣れだね、慣れ。研究あるのみ!

アンニュイ顔と意志強い顔ができるようになりたいなぁ。

 

 

撮ってもらうと、どう撮って欲しいかがよくわかるから 自分が撮る写真もそういうの意識するようになるって思った

いっぱい撮ろう〜

 

✴︎✴︎✴︎

ギャラリー

 

f:id:min_12:20200209115438j:image

(ちょっと吸ってもらう徹底っぷり)


f:id:min_12:20200209115445j:image

フィルムいいよねぇーーーーーほんと

 

f:id:min_12:20200209115450j:image
f:id:min_12:20200209115441j:image

(被写体になるとなんだかいっつもメンズライクで、うーん難しいなといつも思うんだけど、ちゃんと女感引き出してくれる構図をわかっていらっしゃるりゅうちゃん、すごい)

 

f:id:min_12:20200209120241j:image

 

素敵に撮ってくれてありがとう!